サラリーマン「さかもん!」のプロフィールと自己紹介

こんにちは!

僕はサラリーマンの「さかもん!」といいます!

2016年からサラリーマンとして仕事を始めました。
大学卒業後、社会人5年目になったところで、このまま定年まで仕事を続けるのは大変なことだ!との考えに至り、5年後の32歳で経済的自由の達成を目標にブログを始めました!

このブログでは、これまでの経験や趣味、これからの展望について思うままに記していきます!

これまでの生い立ち 〜学生時代〜

  • 1992年 
        神奈川県生まれ
  • 2011年  
        神奈川県立の高校を卒業
  • 2011年 
        横浜国立大学に入学
  • 大学在学中 
        鉄道での日本一周旅を敢行
       →日本の食・景色に感動

        第二外国語で韓国語を学ぶ
       →なぜか勉強に熱中    
  • 2015年 横浜国立大学を卒業
目次

サラリーマン「さかもん!」〜経歴〜

  • 2016年 某電気関連企業へ就職。

  • 2018年 技術・企画部門などへ異動

  • 2020年 現在

「さかもん!」の趣味と興味

  • 資産運用  
       2018年から資産運用を始める
       →現在は米国株を中心に運用中
  • 資格取得  
       韓国語能力検定試験(6級)
       気象予報士を目指しています
       →2020年度には合格したいです!
  • サウナ巡り 
       ジムのサウナをきっかけにハマる
       →全国各地のサウナ巡り中!
  • 一宮神社参拝 
       日本各地にある「一宮の神社」へ
       参拝することも楽しみの一つ

ブログのこれから

27歳の「さかもん!」が仕事を続けながら
自分の好きなことをどこまでできるのかブログを通して発信していきます。
どうぞよろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次