【SWELL】新しいWordPressテーマを導入しました!

こんにちは、さかもん(@bondoynublog)です。
今日は新しいブログのテーマとして【SWELL】を
導入したので、これから導入を考えている方への
参考に導入方法を解説していきます!

WordPressテーマのSWELLが
とても使いやすいとのことで導入してみました。
導入に迷われている方は参考に是非ご覧ください!

STEP
SWELLってなに??
STEP
【いいこと】SWELLに変えると・・・?
STEP
【よくないこと】SWELLに変えると・・・?

それでは順番を追って説明していきます!

【STEP1】 SWELLってなに??

-シンプルなのに、高機能
もっと気軽に、楽しく記事を書こう。
それを可能にするWordPressテーマです。
(公式サイトトップページより引用しています)

SWELL
SWELL | シンプル美と機能性の両立 - 圧倒的な使い心地を追求するWordPressテーマ シンプル美と機能性の両立させ、圧倒的な使い心地を追求するWordPressテーマ - 『SWELL』の公式販売サイト。 最新のブロックエディター『Gutenberg』にも完全対応。プログ...

僕はまだ使い始めたばかりなのですが
マウス操作」のみで基本的な編集を
することができるので、ブログ初心者の方や
ブログデザインに時間をかけられない方に
非常におすすめなWordPressテーマだと思います。
⇒さかもんの個人的な感想です☺

目次

【STEP2】SWELLに変えるとなにがいい?

【STEP3】SWELLに変えるとなにがよくない?

次回はSWELLの導入方法について紹介します!

僕もSWELLを導入してまだ日が浅いですが
これからガシガシ使ってブログ更新していきます!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次