2020年のふるさと納税〜日用品編〜

こんにちは、さかもんです!

前回の「ふるさと納税果物・海の幸編」
に続き今回は「日用品編」を
ご紹介していきます!

前回の「2020年のふるさと納税お肉編」
は過去ブログでも紹介していますので
こちらもご覧ください!🍤

あわせて読みたい
2020年のふるさと納税〜果物・海の幸編〜 こんにちは、さかもんです! 前回の「2020年のふるさと納税お肉編」に続き今回は「果物・海の幸編」をご紹介していきます! 前回の「2020年のふるさと納税お肉編」は過...

それでは
2020年のふるさと納税〜日用品編〜
ご覧ください!

2020年のふるさと納税〜日用品編〜

今年最後のふるさと納税返礼品は
一時、コロナの影響で入手困難となった
あの生活必需品にしました!
それは・・・

トイレットペーパー」です!

現在(2020年7月17日)では
どこのドラックストアに行っても
トイレットペーパーの売切れは見かけないですが
今年の2月頃から「緊急事態宣言解除」まで
店頭で売切れていることもあったので
この際にふるさと納税で
リッチなトイレットペーパーにしよう!
ということで、こちらの自治体に寄付しました!

静岡県富士市

普段使っているトイレットペーパーは
無香料で一般的なものですが
返礼品でいただくのは「消臭+」で
芳香剤なしでもトイレがいい匂いになる
優れもののようです!

使ってみていいものなら
継続して使ってみたいと思います笑

届くまで1ヶ月〜2ヶ月かかるようなので
それまでは近くのドラックストアーで
購入しておきたいと思います笑

静岡県富士市はどこ??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次